ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年1月5日

正解は…!

前回のブログで出題していたクイズの正解を発表します!
(詳しくは動画を見てね!)

こちらがムラサキスポーツさんからサポート頂いた、2017「ESTIVO(エスティボ)」のウェアです。
今回は大人っぽい感じで選んでみました。放送でお伝えしたように軽くて暖かいんですよ~♪
これからいろんなお天気でインプレッションしていきますね。

さて、ムラサキスポーツさんは、私の過去のHPも見てくださっていて、今回最新のボードも試したらと、サポートしてくださいました。
こちらもエスティボがコラボした「カルマノ」の最新ボードなんです。まずとても軽くて安定感があるんです。
こちらも、いろんなゲレンデでリポートしたいと思います。期待してね!

ウェア・ボード提供:ムラサキスポーツ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved