ABS秋田放送

2019年3月1日

#11 今シーズンの振り返り

今シーズンは、番組を通して、たくさんの方々にお世話になりました!
楽しくて、アッという間でしたが、
振り返って見るとこんなに満喫した冬は、初めてでした。
一からスノースポーツを学んで、上達できたっていう喜びもありますが…。

スポーツとしての楽しみだけじゃなく、
寒い冬だから感じられる、人の温かみも感じられました♪

スノースポーツの魅力の一つですね。
寒い冬も、ゲレンデが賑わっていると気分も盛り上がるし!!
スキー場ならではの、昔から変わらない雰囲気ってありますよね…。

いつでも私たちを迎え入れてくれるような、温かみを感じます。

スキー場のみなさんとの出会いも、思い出です。

みなさんは、普段から寒さに鍛えられているからでしょうか??
とってもパワフルなオーラを感じます
それでいて、穏やかで安心させられるような…、大人の余裕を感じました(笑)。

自然を相手に働くって、たくさんの苦労があると思うし、
思い通りにいかないことや、危険も多いことでしょう。

私たちが気軽にスノースポーツを楽しめるのも、
みなさんの普段のご苦労があってのことです。
改めて、感謝したいと思います。
毎年、本当にご苦労様です!

シーズンは、もうすぐ終了ということで
ちょっと寂しい気持ちはありますが、また来シーズンも楽しみ♪

限られた季節の、限られた楽しみだから、
いつも新鮮で、ワクワクさせられちゃうんですよね。

番組は来週の放送が、最終回となりますが
3月のスキー場では、様々な大会やイベントが開催されています!
ぜひ、番組をチェックして出かけてみてくださいね。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved