ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月8日

#12 ありがとうございました!

今シーズン最後の放送となりました。
「好き!スキ!SKIなう!」お聴きいただき、ありがとうございました。

何度見ても飽きない、秋田の冬の美しさ!
スキー場の皆さんの、あたたかさ!!
そして、スノースポーツの新たな魅力を発見できた冬でした♪

楽しかっただけ、ちょっと寂しい気持ちはあるけど。

秋田の魅力は冬だけじゃ、ありませんよね!!

これから四季折々の楽しみが、やってきます♪
春、夏、秋、そして、また、冬…。

私は、じっとしていられない性格なので、
何をして楽しもうか~♪
これからやってくる季節が、待ち遠しくって仕方ありません!!

今年は、新しいレジャーも始めたいな~。

たくさん出かけて、自然に触れて、カラダをいっぱい動かして。
また冬に備えて、一年元気に過ごしたいと思います!

それでは、また、来シーズン(^^)
ありがとうございました!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved