ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月15日

#9 太平山スキー場オーパス

今週は、太平山スキー場オーパスの井川美幸さんが、
オーパスの魅力を教えてくれましたよ♪
シーズンは、残り1か月というところですが、
まだまだ、ゲレンデでのお楽しみは盛りだくさんです♪

オーパスには、私も姪っ子を連れて遊びにいくことがあります^^
お子様用の「わく☆わくランド」には、
ベルトコンベアもついているので、ソリ遊びも楽ちん!
私の方が夢中になっちゃって…、
どっちが子守りしてるかわからなくなっちゃったり(笑)。

秋田市からも車で30分ほどで着いちゃうから、
お父さんお母さんたちも、
お子さんを連れて気軽に遊びに来れるんですよね!

私のおすすめは、毎週日曜のナイターレディースDay♪
4時間券が610円ですよ?!
お仕事終わりのジムの代わりに、
ナイターで楽しみながら運動ってのもいいかも~。

笑顔がかわい~い井川さん♪
一緒に滑ってくれたら、ナイター通っちゃう^^

《番組担当者よりお詫び》

インタビュー風景を撮影し忘れました…。
オーパスで井川さんにお会いできたらラッキー、
ということで、すみません。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved