ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年12月26日

今年もありがとうございました!

■申し訳ありません
年内最後の水曜日「ごくじょうラジオ」、まずは冒頭で不手際がありましたことをお詫びいたします。
放送が聞けない!と不安に思われた方、たくさんいらっしゃったことと思います。
大変失礼いたしました。

にも関わらずメールやツイートで温かいお言葉を頂いたり、水曜日リスナーさんらしく、いじって頂いたりしました。
みなさんあっての番組だなと心から感じました。

今後も楽しんでいただける放送ができるよう、スタッフ一同精進しますのでぜひ聞いて下さいね(^^)

そんなどたばたで始まったこの日のテーマは「今年の汚れ 今年のうちに」
今年の汚れ 今年のうちに
みなさんは大掃除、進んでいますか??
関向は30Lのごみ袋を4つ分捨てました!!
ちなみにガッタナーさんは、抜けた犬の毛を掃除するそうです。大事な大掃除だ!

■ググせきよもやま
ググせき「電波投げ」
アクションができない女優の(ちょいダサな)必殺技だったなんて…
「番組の放送をなかいちから本社に投げること」なんていじりも多く寄せてくださって…<(_ _)>
本当にすみません、ありがとうございました!
次回は月一のググガタ☆
テーマは「H/K」です。みなさんはぜひ調べた上でヒントをお寄せくださいね♪

よもやまはラップ投稿が3件も!
うち一人は「もうこれきりにして」というような内容でしたが(笑)
ガタさんと塩Dはラップ用にメロディを準備する気でいます(笑)

1月は「ガタイノシシが猛スピードで走ってる!どこに向かって走っているの?」です。
猪突猛進なネタ投稿、ラップも含めお待ちしています!

晩御飯
水曜日は吉田岳青さん
吉田岳青さん
金柑とオリーブが香る、魚介のサラダです!!
レシピはABSラジオの公式ツイッターをチェック☆
吉田さん、今年も一年ごちそうさまでした!

■今年もありがとうございました。
2018年も、ごくじょうラジオ水曜日をお聞きいただきありがとうございました!
リスナー参加型コーナーが多いので、本当にみなさんあっての水曜日です。
2019年もネタ投稿やメッセージ、お待ちしています♪

それではみなさん、少し早いですがよいお年をお迎えください!(^^)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.