ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年12月29日

年末

■2015最後の火曜日
今回のパートナーは、「ごくじょうラジオ」木曜金曜でもおなじみ・マッティこと
マティログさんでした。

マティログさん 01
マティログさん 02

↑りょこめん!のコーナーで踊ってくれたマティログさん

マティログさん 03

↑スタジオでもファンサービスを忘れないマティログさん

マティログさん 04

↑テーマ「マティログ」ということで、快くサインしてくれたマティログさん

マッティさんへの愛のこもったメッセージがたくさん届き、
改めてマッティさんの凄さを感じました。
わたしもマッティさんのような謙虚で・優しくて・仕事もばりばりこなせる人間になれるよう頑張ります!!

■スタジオゲスト
生歌を披露してくださったのは、秋田在住のシンガーソングライター・中川正太朗さんです!

中川正太朗さん

くるくる音タイム年末特別編ということでスタジオに遊びに来てくださいました。
贅沢なひと時をありがとうございました…!

生歌を聞き逃してしまったというそこのあなた!
安心してください、まだ聞けますよ!
2016年5月1日に、秋田市の児童会館 けやきシアターでワンマンライブを行います。
『中川正太朗 ホールワンマンライブ2016 “ありがとうのしるし”』
ライブは午後6時スタートです。
ぜひ足をお運びください♪

■2016年
ブログの更新が遅くなり時期を逃してしまったのですが、
2015年もたくさんのメッセージをお寄せいただき本当にありがとうございました!
2016年もぜひ聞いて下さいね♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.