ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年09月1日

防災575

■防災の日
9/1は防災の日。ということで、本日のテーマは

テーマ

でお送りしました。
たくさんの力作を送っていただき、ありがとうございました!
そんな中、なんとわたくし関向作の一句が廣田さんやスタッフに大好評で!!
褒められ慣れていない関向、感無量で放送を終えました。

ちなみに、テーマボードのイラスト(※ペットボトルを除く)が果たして何を表現しているのか、真相はいまだに分かっておりません。

■TRIP GREEN
能代市・風の松原で開催される「TRIP GREEN FESTIVAL」について、
実行委員会の山口 美都さんにお話を聞きました。

山口 美都さん

美容室の店長でもある山口さん。秋らしいボルドーのワンピースがお似合いの、モデルのようなお綺麗な方です!
今年で4回目の開催となるこのフェスティバル、今回はキッズスペースも充実しています。
無料の駐車場もありますし、ご家族で参加するのにぴったりなイベントですね♪
詳細は「TRIP GREEN FESTIVAL」で検索してみてください!

■記念日
さて、放送日9/1は、わたくし関向にとってある記念日でした。
去年のちょうどこの日、田村陽子さんの代打でごくじょうラジオに初登場したんです!
廣田さんとお送りした初登場回だったのですが、廣田さんは覚えていませんでした!笑
これからもごくじょうな時間を提供できるよう頑張りますので、ぜひ聞いてくださいね♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.