ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年04月21日

ようこさんとりようこ

■トリオ
毎週火曜日の「ごくじょうラジオ」は、わたくし関向と廣田ANが担当しています。
が、4/21のごくじょうラジオは
わたくし関向と、月曜水曜のごくじょうラジオでおなじみ☆田村陽子さんのコンビでお送りしましたー!
テーマは「トリオ」。テーマボードは陽子さんに書いてもらいました。

テーマ

廣田ANがお休みだということが瞬時に分かるこの絵心…勉強になります!
旧御三家、新御三家、すきな芸人にアーティストなどなど…
たくさんのメッセージ、ありがとうございました(^^)

思えば関向の記念すべきごくじょうラジオ初登場は、月曜日の陽子さんの代打でした。
あれから早8カ月。
関向にゃん子(※陽子さん命名)、陽子さんとの初めてのラジオを楽しく終えました。
ツーショット写真を撮り損ねたことだけが心残りです。

ちなみに、このブログを書いた前日、4/30のごくじょうラジオの放送の中で
陽子さんは関向のことを「ミネラルウォーターのようなピュアな子」と話していました。
その前後の部分は聞こえませんでした(都合のいい耳)。
ようこさーーーーーん!!!関向ピュア子、2年目も頑張ります!!!また組みましょう!!

■桐生先生と文子さん!
今回は「教えて!きりゅう先生」のコーナーをお送りしました。
前回に引き続き、身内の借金問題について教えてもらいましたよ!
親の借金も子の借金も、やはり自身で解決すべき問題なんですね。
日頃から家族間でコミュニケーションをとっておくことが重要だということです。
何か困りごとがあったときに、なんでも話せる関係を構築しておきたいですね♪

桐生先生と文子さん

このコーナーでは、リスナーのみなさんからの「きりゅう先生に聞きたい!」という声もお待ちしています。
借金や相続に関する疑問や不安をごくじょうラジオまでお寄せください。
きりゅう先生が答えてくれるかもしれませんよ!
メッセージ、お待ちしています♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.