ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年01月23日

吉報、届きました!

1月23日のごくじょうラジオ。
酒井茉耶ANがお休みのため、代打で関向がお邪魔しました。
本日のテーマは「あなたにとっての吉報は?」
そうなんです!放送当日、放送時間内に、
大曲工業高校の春夏通じて初の甲子園出場が決まりました!!
まさに吉報!!
時間の関係でみなさまから頂いた「吉報」のお便りを全てご紹介することはできなかったのですが、今日もたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございました!!

■マイホームの夢
1月第4金曜日ということで、今週もまこ社長こと鈴木真人社長をお迎えしてマイホームゲットの知恵をお聞きしました!

まこ社長こと鈴木真人社長

もうすぐ春がやってきます。新生活を迎える方も多いのではないでしょうか?
ローンをまとめることで月々の支払いがぐっとお得になることもあるんだとか!
また、「まこ社長のマイホームよろず話」テレビ版も放送中です。
次回は来月2月9日月曜日!
こちらもぜひぜひご覧ください☆

■ふじえおばあちゃん!
三上藤枝さんの美味しい料理に舌鼓!藤枝おばあちゃんのじゃんご料理のコーナー。

藤枝おばあちゃん

今回は「白菜の包み蒸し」でした。

白菜の包み蒸し

この時期、白菜が大活躍しますよね。
しょうがと胡椒のぴりっと感がよく利いたおいしい一品でした!
厳しい寒さは続きそうですが、体の中からぽかぽかします♪
ゆずの香りもたまらないですよー!
藤枝おばあちゃん、今回もごちそう様でした!!

■はじめての
ごくじょうラジオ金曜日。
たくさんのメッセージをありがとうございました!
わたしにとっての何よりの吉報はみなさまから届いた代打応援メッセージでした。
ありがとうございます!
来週のごくじょうラジオも、ぜひ聞いてくださいね☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.