ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年01月6日

2015年・初なかいち!

■新年初なかいち
新年、あけましておめでとうございます。
年が明けましたね。年女・関向の1年が終わり、新たに未年がやってきました。
さて、年明け後初のスタジオなかいちからの公開生放送でお送りした、2015年1月6日のごくじょうラジオ。
今日は廣田AN出張のため、わたくし関向とワリー・ガッタナーさんでお送りしました!
テーマは「2015年、今年コレ始めたい」

2015年、今年コレ始めたい

番組中、まさかのガッタナーさんバンド情報がこぼれでました。
ガッタナーさん、今年はごくじょうラジオパーソナリティではなく、ゲストとしてお話していただく機会があるかもしれませんね!
たのしみに待ちましょう!

■新年初ゲスト(@なかいち)
今日のゲストは渡邊英心さんと石川真由子さんでした。

渡邊英心さんと石川真由子さん

英心さんがメンバーの一員である「コロリダス」、そして石川真由子さんも一員である「The Meditationalies」についてのお話を伺いました。
英心さんは、普段は三種町にあるお寺の副住職さんなんです!
スタジオでは特別にお経もよんでくださいました。
新年早々、ありがたい気持ちになれました。
そしてフルート奏者である石川さんは、英心さんとは大学時代からの交流なんだとか。
今回、実はフルートを持参してくださっていたのですが、残念ながら生演奏は次回に持ち越しに。
次の機会を心待ちにしています!
さて、そんなお二人が参加するライブが
1/15(木)と1/27(火)は能代市で。
1/18(日)と1/25(日)は秋田市でそれぞれ行われます。
今年はThe Meditationalies名義のアルバムも制作する予定だそうですよ!
ライブ情報・リリース情報などはウェブサイトでご確認ください☆

■ことしも
毎週火曜日のごくじょうラジオは秋田市中通にあるスタジオなかいちから公開生放送でお送りします。
まだまだ寒い日が続きますので、お越しの際は暖かくしてきてくださいね!
今年も一年みなさまと楽しいおしゃべりができるよう精進します。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年もみなさまからのたくさんのメッセージ、お待ちしています☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.