ABS秋田放送

2014年12月16日

廣田AN×関向のコンビは「火曜日」です

■サイズあれこれ
12月も残り半月となりました。
12月16日のごくじょうラジオ、テーマ「あなたのサイズは?」でお送りしました。

あなたのサイズは?

洋服、靴、テレビ、牛丼エトセトラ。
サイズに関して困っていること、自分なりのこだわりなどなど、みなさまからいろいろなメッセージを頂きました!
ちなみに、廣田ANとせきむかいは、ともに手足が小さい(そこまで大きくない)コンビであるということがわかったのが、わたしにとって今回の最大の収穫でした。

■今年もありがとうございました
今週は「おしえて!きりゅう先生」のコーナーもお送りしました。

きりゅう先生と文子さん

きりゅう先生と文子さんのご登場、2014年は今回が最後だったんです。
今年最後となったこのコーナーでは、「もし遺言を見つけたら?」という場面について教えていただきました。
なるほど、自分に宛てられた遺言書だからといって、すぐに開けてはいけない場合もあるんですね!

今年も一年間(関向が火曜日に入ってからは3か月間)様々なためになるお話をお聞きしました。
きりゅう先生、文子さん、来年もよろしくお願いします!

■7億円がもらえる!
かもしれない。

ABSラジオ年末感謝企画「宝くじ どどーんと100枚プレゼント!!」が絶賛開催中です。
当選者の抽選や発表は、12月29日のごくじょうラジオで行います。
応募する際はABSラジオで一番好きな番組名を書く、という必須項目があるのですが、
「あさ採りワイド秋田便」や「ごくじょう!ラジオ」の場合は、"曜日も選んでください"ということのようです。わお。
たくさんのご応募、お待ちしています!

さて、廣田裕司ANとわたくしせきむかいがお送りする「火曜日」のごくじょうラジオ、
来週「火曜日」も、秋田市中通りのスタジオなかいちから公開生放送でお送りします♪
来週「火曜日」も、たくさんのメッセージをお待ちしています☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.