ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年09月1日

初めての24時間

今年の24時間テレビがおわりました。

わたしと新谷ANは、朝から道の駅おがち道の駅十文字にお邪魔しました。
実際にみなさんにお会いしてお話するのは初めてだったのですが、
本当にたくさんの方が来てくださり、私自身とても嬉しく楽しい時間になりました。
道の駅おがちからは中継もお送りしたのですが、見てくださった方もいらっしゃるでしょうか?

募金にご協力してくださったみなさん、
声をかけてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
「東日本大震災の復興に役立てたらなと思って集めました」
「1年間、この日のために貯めてきたんです」
「今、車にあった小銭をかき集めてきました!」
「ちょっとしかなくて申し訳ないんですが...」
「いつもテレビ見ています!」
「頑張ってください!」

募金はもちろん、たくさんの言葉も頂戴しました。
皆様の思い、大切にお預かりしました。

初めての24時間テレビ、初めてのキャラバン隊と、
初めて尽くしの1日を楽しく充実したものにすることができたのは、偏にみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!

追伸
24時間テレビ当日、あまりの楽しさに写真を撮る暇もなく、ブログに載せられる写真を撮ることができませんでした。文字ばかりの真っ黒ブログですみません...

追追伸
このブログを書いている9月1日に、田村陽子さんの代打で、廣田裕司ANと一緒に「ごくじょう!ラジオ」でおしゃべりさせてもらいました。
たくさんのお便り、本当にありがとうございました!
後日ごくラジに関するブログも更新できたらなと思っています。

追追追伸
ごくじょう!ラジオは、パーソナリティとして記念すべき初登場だったのですが、
こちらもあまりの楽しさに写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました...
当日のテーマが「忘れ物」だったということでご容赦ください(うまい)。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.