ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年08月20日

あきたいぬ

えび☆ステをご覧になったみなさん。

ご存じの通り

この度、わたくし関向

ABS犬好き代表として

秋田犬の子っこと!!!触れ合ってきました!!!

だっこアップ

離さない

離さない②

はあああああ写真を見ているだけで思い出します…

3匹おねむ

あのほわほわのぬくもり、
今が噛まれると一番痛いという綺麗にとがった牙、
まるで靴下を履いているような毛色の違う足、
くるんと丸まったしっぽ、
まだ垂れている柔らかいお耳、

犬まみれ

こんなにめんこい秋田犬の子犬に囲まれるなんて…
ここが人生のピークか!!

今回お邪魔した能代の幸寿荘では、秋田犬とのふれあい体験ができます♡
ニューノーマルあきた白神観光キャンペーン」で検索し、問い合わせてみてください!

こんな感じになるほど、遊んでもらえます。

遊んでもらって

あー幸せな時間でした…
えび☆ステでは、動物を愛するスタッフ一同
今後も県内の様々な動物を追いかけようと検討していますので
ふれあいができる動物情報など、みなさまからもお待ちしています♪

そして

先週のえび☆ステは、廣田さんが夏休みのため

中継担当のよしゅあアナがスタジオMC初挑戦!!

リハ前

リハーサル前の打ち合わせ、緊張気味のよしゅあアナ。
緊張しながらではありましたが、楽しく1時間お送りしました。
午前中から、何度も何度も、一人でリハーサルをしていたんですよ~
頑張りました!お疲れ様☆

両手に花

放送後、秋田の綺麗なお花を持ち
多可さん相場さんというABS美女2トップに囲まれた
まさに言葉通り「両手に花」のよしゅあアナ。
緊張がほぐれたのか、目尻の下がり具合からいかに嬉しいのかが伝わってきます。

今週はまた元気に中継で県内に飛び出します。
そして廣田アナも帰ってきました♪
田村修アナとのかけあいも復活です。どうぞお楽しみに~!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.