ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年01月10日

#4 2020年初回放送

「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」
2020年1回目の放送をお届けしました(*^^*)

1月ということで、いよいよ本格的にゲレンデシーズンが始まりますね!
…ということで、今回の放送では、
由利本荘市にある鳥海高原・矢島スキー場の魅力をお伝えしました!

ゲレンデ1ショット

残念ながら、取材した日はまだスキー場の営業が始まる前だったのですが
ゲレンデにはふかふかの雪❄が…!
実際に雪に触れてみましたが、見事なパウダースノーでした!

インタビュー様子

お話を伺った矢島スキー場の小松満亮(こまつみつあき)さん
矢島スキー場の特徴や、おすすめのゲレンデめしを教えてもらいました\(^o^)/
おすすめは唐揚げ定食とのこと。

鳥海山盛り

私も数量限定の鳥海山盛り食べたいなあ~💕
いっぱい運動して、いっぱいごはんを食べて、楽しめること間違いなしですね(*^^*)

(年明けのゲレンデの様子を送っていただきました。感謝!)

ゲレンデ1

ゲレンデ2

来週は「あの」ゲレンデの魅力をお伝えします☆

それでは来週も
金曜日18:00~ABSラジオで
「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」をよろしくお願いします!

❄❄❄ 1/10放送のBGM ❄❄❄

・Memories(MAN WITH A MISSION)
・スノーマジックファンタジー(SEKAI NO OWARI)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.