ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年12月13日

#1 冬がはじまったよ

いよいよ始まりました、「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」
初回の放送を聴いてくださった方、ありがとうございました(*^^*)改めまして、今シーズンのナビゲーターを務めさせていただく太田英梨花です!
みなさんに「ゲレンデに行きたい!」と思ってもらえるような素敵な情報や曲などをご紹介していきます
それと同時にブログを通して番組の裏話などをできればいいな~と思っています。ぜひラジオだけでなく、ブログもあわせてよろしくお願いします☺

さて!放送初回は、秋田市雄和にあるアウトドアショップ、「リムーバル」に行ってきました!

リムーバル外観

緑色で木を基調とした外装、そして内装は…

リムーバル内装

木目調の壁と、たくさんの照明であたたかみのある雰囲気でした。
店内には薪ストーブが置かれていて…

薪ストーブ

う~~~ん、おしゃれ~あったまるう~
あれ、やけにあったかそうな服を着ているなあと思った方!

パタゴニア

そう!去年に引き続き、今年も大人気!patagoniaのフリースです!!
リムーバルの店頭に置いてあって試着させていただきました。見た目からも伝わってくるかと思いますが、ほんっっっっっっとうにあったかいんです!!女性はあえて大きめのメンズサイズでダボっと着るのが人気だそうです。

寒い冬でもかわいい服をきたら気分が上がりますよね
かわいくて(かっこよくて)、しっかり防寒性も備えた服をお探しの方は、リムーバルで素敵なウェアを見つけてみてはいかがでしょうか☺

それでは来週も、金曜日午後6時~ABSラジオで、
「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」をよろしくお願いします!

❄❄❄ 12/13放送のBGM ❄❄❄

・「冬がはじまるよ」槇原敬之
・「泣いちゃいそう冬」ももいろクローバーZ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.