ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年03月8日

スキーなう2021-2022 終了!

去年の12月からABSラジオでお届けしていた「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」、2月24日の放送が最終回でした!

今シーズンもお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)
まだオフショットがあるのでブログに載せますね♪ オーパス

今年の1月、太平山スキー場 オーパスで取材させていただいた時の写真です!
秋田市のスキー場で、市街地から車で30分ほどで行けるというアクセスの良さ…!
手軽にフラッと行けるのが魅力で、私も1人で練習しに行きます(*^^*)

村上さんと

今回お話を伺ったのは村上昇(のぼる)さんです。
気さくなお人柄でとても親切な方でした♪

そんな村上さんのおすすめの1つが、
「わく☆わく ランド(チビッコゲレンデ)」で楽しむことができる、お子さま向けのソリ滑りです!

あくまでも小さい子ども向け。
…ですが、今回特別に私もソリ滑り、体験させてもらいました!!!

ちびっこゲレンデ

チビッコゲレンデに向かう太田(25歳)。

なだらかな傾斜で程よくスピードが出て楽しかったです!!!
思ったよりも勢いが失われず、100メートル以上滑って楽しむことができました(^o^)/
(ちなみに大はしゃぎしている私を見て村上さんは笑っていました)

記念写真

沢山おもてなしをしてくださった村上さん、オーパスのみなさんありがとうございました!!
今シーズンのSKIなうの放送は終わってしまいましたが、県内ではまだウィンタースポーツ楽しめます!!
引き続き思う存分楽しみましょう♪

***太平山スキー場・オーパス***
住所:秋田市仁別字蛇馬目沢111
電話:018-827-2221
リフト営業時間:日中9:00~16:00 ナイター:17:00~21:00
天候や積雪状況によっては営業時間の変更などがあり得ます。詳しくはHPをご確認ください。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.