ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ショッピング
SNS
2020年02月21日

#10 合言葉は「パウダー」

「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」
今回は由利本荘市・矢島スキー場ハイレンタルサービスについてご紹介しました!

ハイレンタルは、パウダースノー向けのスキー・スノーボードグッズです。
「普通の板と何が違うの?🤔」と思われる方もいるかと思うので比較してみました。

スキー板比較

右が通常のスキー板、左がハイレンタルのスキー板です。
違いは一目瞭然。まず幅が違います
パウダースノー向けの板の方が、全体的に大きく作られているのが分かります。

スノーボード比較

こちらはスノーボードです。左が通常、右がハイレンタルです。
パウダースノー向けの方が、板の先がしっかりカーブしているのが分かります。
「新雪のコースだと板の上に雪が乗っかって滑りにくい…!😖」といったストレスが軽減されます😊

どちらも、これからの春先の緩んだ雪のコンディションでも楽しむことができるそうです(*^^*)

⭐⭐⭐ おまけ ⭐⭐⭐

誉主在化粧

こちらはテレビニュースを控え、顔に「パウダー」をまとっている
同期の田村誉主在アナウンサー
男性も化粧をする時代。メイクアップしてより「ハイレベル」な姿になっていました。

今シーズンのオンエアも残すところあと2回。
来週も、金曜日18:00~ABSラジオ「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」を、よろしくお願いします\(^o^)/

❄❄❄ 2/21放送のBGM ❄❄❄

・ヒロイン(back number)
・願い(sumika)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.