ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年02月28日

#11 みちのく天下一品

「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」。
今回は、先日、全国各地の放送局にいる同期アナウンサー何人かと、宮城県仙台市で会った話をしました(*^^*)
同期で集まって、まずしたこと。

スノボ

またスノボかーーーい。

今シーズン5回目です。
左から、
秋田朝日放送の弭間花菜アナウンサー
テレビ信州の本行慶子アナウンサー
私、太田英梨花。
あと、写真には写っていませんが、ほかにも3人の同期のアナウンサーがいました☺

行きの車では、同期が「SKIなう、聴きながら行こう!」と言って
SKIなうをかけながら、スキー場に向かいました(笑)

そして、仙台といえば、

ずんだ

ずんだ!!!
程よいあまじょっぱさが癖になりました❤

ひょうたん揚げ

こちらも仙台名物、ひょうたん揚げ
かまぼこを少し甘い衣で揚げたもので、アメリカンドッグのような味でした。

カキフライ

こちらが、ラジオで話していた大きな大きなカキフライです。
大きさを伝わりやすくするために、顔を近づけてみました。
カキフライ大好きな私でも1個で大満足のボリュームさ。おいしかった~~~。

久しぶりに他社の同期に会うことができて、
色々なお話をすることができました\(^o^)/

さて、次回は今シーズン最終回です(泣)。いつもよりフリートーク多めでお届けします。
3/6(金)18:00~ABSラジオ「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」を、ぜひお聴きください!!

❄❄❄ 2/28放送のBGM ❄❄❄

・雪風(スピッツ)
・空のカーテン(ももいろクローバーZ)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.