ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年01月24日

#6 ゲレンデがとけるほど火鍋ラーメンを食べたい

「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」、みなさん、今週のオンエア、お聴きいただけましたか…?

オンエアでお話ししましたが、先日、今シーズン“初スノボ”してきました!

4人ショット

左から、田村誉主在アナ鴨下望美アナ林さくらアナ、私、太田英梨花。
鴨下アナと林アナはスキー、田村アナと私はスノボ🏂をしました!

寄りショット

天気も良くて滑りやすかったです(*^^*)

そして、エリカリポートでは、秋田市の太平山スキー場・オーパスのレストランの様子をお伝えしました。

メニュー

こんなにメニューがあったんです!(なぜか仁王立ち)
私が試食した火鍋ラーメン焼肉丼

火鍋ラーメン焼肉丼

食べ物の見た目と私の表情から、いかに美味しいか伝わったでしょうか…

よくばり

食リポした後はディレクターさんと2人でしっかり最後までおいしくいただきました💖
これからオーパスに行かれる方は、ぜひレストランメニューに注目してみてくださいね!
(営業状況はホームページなどをご確認ください)

番組も来週でいよいよ折り返し…。
次回も、金曜日18:00~ABSラジオで「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」
よろしくお願いします\(^o^)/

❄❄❄ 1/24放送のBGM ❄❄❄

・ホワイトマーチ(sumika)
・ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.