ABS秋田放送

2020年01月17日

#5 オオタ行ったの、オオダイスキー場

ブログのタイトルを考えるのって地味に難しいんですよね。
今回はどうしても思い浮かばずこんなタイトルになってしまいました。(我ながらひどい)

さて、「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」今週もお聴きくださった方、ありがとうございました(*^^*)
今回は大仙市の大台スキー場をご紹介しました!お話を伺ったのは倉田満法(くらたみつのり)さんです。

大台スキー場ゲレンデ

番組でもお話していたように、大台スキー場はゲレンデ全体を見渡すことができるので親子連れの方も安心ですね💗

レッスンその1

レッスンその2

こちらはレッスン教室の様子。

今年からはスキーに加え、スノーボードのスクールも開始したそうです。
このようにマンツーマンのレッスンもあるので、「自分のペースで受講したい」
「ある程度は滑ることができるけれど技を磨きたい」という方にもおすすめです!
私もいつも自己流で滑ってしまっているから、教えてもらいたいなあ~。

☆収録裏話☆

今回のエリカリポートのBGMで使用したレミオロメンの「粉雪」は、私がウィンターソングの中で一番好きな曲なんです!
この番組が始まるときから「絶対にこの曲をかけよう」と思っていて、ついにかけました~
ディレクターからは「いつかけるんだろうって気になっていたよ(笑)」と言われました( ゚Д゚)笑
BGMは毎回の話の内容に合うもの、自分の好きな曲から密かにこだわって選んでいるので、そちらにも引き続き注目してみてください(*^^*)

それでは来週も、金曜日18:00~ABSラジオで「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」をよろしくお願いします!

❄❄❄ 1/17放送のBGM ❄❄❄

・Dear Snow(嵐)
・粉雪(レミオロメン)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.