ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月20日

生き生きとした女性たち

2月10日の「まめだすとーく」は、家族葬ホール心の花の社長 東海林大心さんのご紹介で、散骨代行サービス「株式会社たびだち」代表取締役の大向 舞さんをゲストに迎えてお話を伺いました。

大向さんは、三人のお子さんのお母様。
しかも、まだ30代!
ハツラツとした明るいお人柄に心が癒やされました。

続いて2月17日は、全盲にもかかわらずフラダンスに挑戦!
日々、生き生きと過ごしている宇佐美咲子さん(70歳)と、咲子さんが通っている秋田市のフラダンス教室「Na Hula O Ke Makani Olu ナフラオケマカニオル」の鎌田和子先生にお越しいただきました。

フラダンス教室の楽しさについて話す咲子さんに、おしゃべりな私も押されがちに(^▽^)♪
生き生きとした女性たちとの出会いに、元気をた~くさんいただきました。

そして、もふもふのワンちゃんに出会いました♪

飼い主さんにOK頂いて、抱っこ!
かわいかったわ~!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved