ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月28日

世界一幸せ!!

2月24日のゲストは
「世界一幸せ!!」とおっしゃる、松本徳子(のりこ)さん(82歳)でした。

神奈川県横浜市生まれの徳子さんは、昭和を代表する歌手・美空ひばりさんと毎日のように遊んでいた幼なじみなんですって!
昭和63年(1988年)、東京ドームで開催された「不死鳥コンサート」でも、美空さんにしっかりと付き添っていた方なんです。

お若い頃、ミスコンテストで優勝するほどの徳子さんは、一級建築士のお父様の元で働いていた秋田出身のお弟子さんと大恋愛!!
周囲の反対を押し切り、ご結婚!
以来、ずーっと秋田県民としてお仕事しながら活躍してこられました。

「秋田の男性は優しくってステキ!」とおっしゃっていた徳子さん。
だから「世界一幸せ」なんですね♪♪♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved