ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年11月20日

爆笑系マジシャン ブラボー中谷さん!

11月18日の「まめだすとーく」は、
マジシャンのブラボー中谷さんアシスタントのハルちゃんをゲストに迎えて、楽しくお送りしました♪

中谷さんがマジシャンになったきっかけを伺いました。
「痩せたい!」という目的で始めた空手を頑張りすぎ、アゴを複雑骨折して入院した時、小児病棟の子どもたちに出会いました。
小さな体で病気と戦う子どもたちを、なんとか喜ばせてあげたいとマジックの本を買い、にわか勉強したマジックを披露したところ、子どもたちは大喜び!
みんなの笑顔が嬉しくて「プロの手品師になろう!」と決意したそうです。
とにかく「みんなを笑わせたい!笑顔を届けたい!」という思いで、それまで勤めていた会社を辞めプロのマジシャンの道を歩き始めた中谷さんは、観客をただ驚かせるだけではない、心優しいマジシャンなのです。

マジシャンの活動は秋田県内にとどまらず、今や海外から出演依頼が来るほどの「爆笑系マジシャン」に!!
その活躍を支えているのは、中谷さんの思いを理解し、24時間一緒にいるという愛情あふれるアシスタントであり奥様である・ハルちゃん
マジックショーのアシスタントから、主婦としても夫を支えるハルちゃんあってのブラボーさんなのでした♪♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved