ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2024年1月14日

びっくり!こんなかき氷!食べたことありません!!!!

心の花の東海林大心社長が今回紹介してくれたのは、秋田市外旭川八柳にあるCafé&Kitchen(ふわりずむ)代表でバンド(メイキングリズム)の小玉直史(こだまなおふみ)さんと小玉愛(こだまあい)さんです。

画像①

ふわりずむという名前がユニークなんですが、名前のとおりのユニークなお店でした。仕事の打ち合わせもあり、きり亭たん方さんとつばさも誘いふわりずむに行ってみたのです。

画像②

最も名前にぴったりなメニューは、「かき氷」!ふわりを5倍ぐらいふわりとさせたような、大きなかき氷!かき氷だけでお腹がいっぱいになっちゃうし、不思議な事にコーヒーにもよく合うので、何時間でも過ごせそうです。

画像③

今度は、おしゃべり大好きな女ともだち達と行きたいと思います。スプーン・フォーク・器やアクセサリーなども素敵に展示しているので時々、覗いたり、飽きずに楽しめます。
カレーも食べてみたいなあ!

画像④

食欲とおしゃべりは、年に関係なくあるMichikoでした。

画像⑤

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved