ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年12月25日

デビュー3周年記念のデイナーショーを開いた香月彩さん

12月25日のゲストは、男鹿市の浮田産業輸送株式会社社長の浮田忠勝さんのご紹介で演歌歌手の香月彩(こうづきあや)さんにおいで頂きました。

香月彩さん

香月彩さんは、身長が166cmでスラーっとした美しい方です。
香月さんは2022年12月20日にデビュー3周年記念のクリスマスディナーショーをホテルメトロポリタン秋田で開催した時の様子を話してくださいました。

スペシャルゲストとして「夢追い酒」や「釜山港へ帰れ」で知られる渥美二郎さんをお迎えし
ショーは大いに盛り上がって大成功だったそうです。
渥美二郎さんも歌われている「永遠鉄道」という曲の縁もあり駆けつけてくださったのかもしれません。

香月さんが前回、番組出演してくださった時に紹介してくれた渡辺寛尚さん作詞作曲の「風の山唄」も鳥海山・寒風山・白神山地が出てくる曲で、秋田を愛する香月さんにぴったりの曲です。
「永遠鉄道」・「風の山唄」、どちらも新しい演歌。ちょっとジャズっぽいお洒落な曲です。
きっと、演歌はあまり聞かないポピュラー音楽好きな方々にも気に入っていただけそうな予感がします。
香月彩さんには、これから「まめだすとーく」に時々パーソナリティとして出演して頂くことになっています。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved