ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年7月26日

大阪の女性、酒井嘉代子さんは、大和社長のお人柄と甘い歌声がお気に入りでした (●´ω`●)……!!

7月26日のゲストは、新屋温泉の社長・高橋大和さんのご紹介で、全国納税貯蓄組合連合会・副会長の酒井嘉代子さん(大阪と電話でつないでのインタビュー)。収録時の大和社長は、斬新な唐草模様のマスク姿で良くお似合いでした。

酒井さんは、全国納税貯蓄組合連合会の理事仲間として、男鹿半島、鳥海山、大曲の花火、竿燈まつりなど、大和社長の案内で何度も秋田を訪れ、ヒバ材をふんだんに使った新屋温泉も、大阪ではなかなか見られない造りと大絶賛!自称、“風呂歌手”としての大和社長の歌声もお気に入りで、昨年の12月には、大阪のクラブを借り切って高橋大和さんのステージショーを開催してくださったそうです。それほど、大和社長の何とも言えない甘い歌声にも惹かれているそうです。はきはきと、自己アピールできる大和社長は、大阪の方に人気があるようです。

酒井嘉代子さんには、新型コロナウイルスが収束したら、ぜひ、大阪の方々を大勢連れて、秋田にいらしていただきたいと思います。秋田は、今すぐ飛んで行きたいほど素敵な場所!とおっしゃる酒井さん。秋田に「道の駅」を作りたい!という夢は、テレワークが、ますます多くなりそうなこれからの時代、本当に実現しちゃうかもしれませんね。酒井さんのような、明るくて前向きな方とお話させていただいて、みちこの気持ちまで、パワーアップしてきました。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved