ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年4月5日

アイドル名は、楠井(くすい)まりかさん!!

4月5日のゲストは、まもなく、アイドルデビューする楠井まりかさん(21才)と、マネージャーの“まいまい”さんでした。実は楠井さん、2回目の出演なんです。本名は門馬皆実さん。宮城県出身で、今は秋田大学教育文化学部特別支援教育コースで学ぶ大学4年生!将来は、特別支援に関わる仕事がしたいと話していました。


(1年前に出演時のまりかさん。)

先日、送られてきたLINEメッセージには、「今度、アイドル活動を始めることになりました!オリジナル曲も出します!!」って…、へぇー!!突然のアイドル宣言に驚いたみちこは、再び番組に出ていただいて、その理由(わけ)を聞きたいと思ったのです💛💛💛
相変わらず、さわやかでチャーミングな笑顔で話す内容は、結局、前回話していたことと根底にある思いは変わらず、誰かのために役立つことがしたい!大学で特別支援教育の勉強は続けながら、大好きな秋田の人達を元気にしたい!という思いから、今できることを考え、アイドルになろうと思ったそうです(皆実さんは中学生の頃から歌手になってステージに立ちたいという夢は持っていたそう。)。

それにしても、アイドル活動最初の仕事としてのラジオ出演。どこよりも早く、「まめだすとーく」に連絡をくれて、嬉しかったのです💛💛💛 しかも、出来たばかりのデビュー曲を持ってきてくれました。タイトルは「ファンタジーらぶ」!4月12日発売予定です。近い将来、いろんなステージに登場したいと意気込んでいます。秋田から誕生するアイドルをみんなで応援しましょうね💛💛💛
若いってすばらしい!!いろんなことに挑戦できるから!!(そういえば、みちこも大学時代、ウルトラマンショーのお姉さんしてたっけ!!)楠井まりかさん、がんばれ!!
※ミュージックビデオには、皆実さんがアルバイトしていた「珈琲とパンの店・美豆木」も登場しているそうです。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved