ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年3月29日

歌って素晴らしいですね♪

3月29日の「まめだすとーく」は
福祉健康・新屋温泉 高橋大和社長のご紹介で、歌手の高田京子さんあずさ愛さんをゲストに迎えてお送りしました。
高田さんとあずささんは、東京のステージでよく一緒になるそうで、とても仲良しなんですって。


(写真左から、高橋大和社長、みちこ、高田京子さん、あずさ愛さん)

新型コロナウイルス感染症の影響で、あずさ愛さんのコンサートが中止となってしまいました。
ですが今回、ゲスト出演を予定していた高田京子さんを、リスナーの皆さんに知っていただこうと番組への出演につながりました。

高田さんの歌声と、2年前に亡くなったという京子さんのお父様についてお話しいただきました。
大往生で、亡くなる直前までベッドの上で歌の振り付けのポーズをしていたそうです。


(京ちゃん&ミネオちゃんで歌手活動)

「ミネオちゃん」として歌うようになってから白髪の所々に黒髪が生えてきたとか、80代、90代を歌で生き生きと過ごしたお父様のお話で、スタジオは大盛りあがり😂
歌うことって、本当に素晴らしいことなんですね♪

ご自身のことを『フロ(風呂)歌手』とおっしゃるくらい、大和社長も歌が大好き。
だからいつもお元気なんですね🎵

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved