ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年05月28日

5月のあれこれ

包丁を研いだらトマトがすっと切れるようになり感動しております鴨下です。
おうち時間は花嫁修業時間!なーんてラジオでお話しましたが、おしゃれなものばっかり作っているわけではございません。
最近は、冷蔵庫のものをどう使い切るかとクック〇ッド片手に格闘しております。

料理といえば、、、
先日、比内地鶏でちょっと贅沢なご飯を♡をテーマにABS news every.のキャスター陣が料理に挑戦しました!!

鴨下は比内地鶏の磯部揚げを作りました!
手際は良くありませんでしたが(笑)、おいしく出来上がりましたよ( ̄▽ ̄)
鴨下料理企画
秋田放送の公式youtubeチャンネルに動画がありますので是非、鴨下と一緒に作ってみてください!!
(林・有希・ウーデン・田村修 アナの料理動画もみてね☆)

さて、ABSラジオで毎週日曜午前8時からお送りしている「なんてったって日曜はスポーツ!」
24日の放送では、アナ部二重跳び選手権を開催しました。
参加者は田村修・佐藤有希・関向良子・林さくら・藤田裕太郎・太田英梨花といった
個性あふれるメンバーたちです!(敬称略)
関向良子
藤田裕太郎
佐藤有希

太田英梨花

5月いっぱいはradikoで聞くことができます。
ABSラジオのTwitterに動画もありますので、是非チェックしてくださいね(^_-)-☆

また、私事ではございますが、先日27歳になりました。
エキマイクのメンバーにお祝いしてもらったり
リスナーさんからかわいいカードが届いたり
お手紙やプレゼント、若返り饅頭(笑)を頂いたり…
本当にありがとございます!!幸せです(´;ω;`)
誕生日

27歳も、ニュースは全力で真剣に、ラジオはちょっぴりふざけて賑々しくお送りしていきますのでよろしくお願いいたします!!

5月はあっという間に過ぎていきました。
6月は少しずつ日常が戻るといいなあと思っています。
(実家の犬に会いたい)
引き続き、手洗いうがい、マスクなどなど対策しましょうね☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.