ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年04月27日

どうお過ごしですか?

皆さんはおうち時間、どうお過ごしでしょうか。
エキマイクでもお話ししましたが実家に帰省できない鴨下は、先日オンラインで母や妹と話しました。
いや~。何がイイって、実家の犬のモフモフ感や眠そうな様子をリアルタイムで見ることができる…!
帰れず、ペットに会えないという状況の方、おススメです。
すかいぷみく
オンライン飲み会も楽しいですね♪ハマってしまいそうです。

おうちといえば、星野源さんの『うちで踊ろう』
ABSアナウンサーも挑戦しました。
トップバッターを務めたのは竹本アナウンサー
竹本ぴあの
コードが難しいと、おなじく音楽経験者の賀内アナウンサーの手ほどきを受けながら練習していました。

ピアノといえばこの人も。
マティログピアノ
かもマイクで魔女の宅急便を紹介したときにBGMをひいてくれました(笑)
足がすごい(笑)
※ここまでマジカルバナナみたいな流れですね

そんなマティのんコンビは4年目に入りました。
もっとマッティーさんをいじっていく所存です。
精進しますので、ぜひあなたもサードマティのんになってください。

また、最近は水曜日のカバーで井関アナとも組むことも多くなり、4月24日には、このコンビでNHK秋田放送局の番組におじゃましました!
NHK
お昼のニュースでよく拝見する倉沢アナ、浅田アナとお話出来て楽しかったです(^^♪
今回は電話でしたが、今度はぜひ直接お会いしたいです!

ここのところコロナウイルス関連のニュースをお伝えすることが多くなり…
なんだか気分もふさいでしまいますね。
今年もお花見に行きたかったーーー!!
けど、我慢した分、
次の春は桜がもっときれいにみえるかなあ。と楽しみでもあります。
(ビールもきっと美味しいことだろう)

こんな毎日ですが、せめてブログでは楽しい話題をお届けしようと過去のカメラロールをさかのぼってみました
少し前の写真もあります。ご了承いただければと思います。
エキマイク女子
※写真は2月下旬のものです。

また更新しますね(/・ω・)/

☆おまけ☆
テレビを見る田村アナ
完全におうちのお父さんやないかーーーい。
お父さん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.