ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年03月25日

現社屋をおさめようプロジェクト③

完全移転まであと1週間…!!
毎度言っておりますが、はやいですね:(;゙゚''ω゚''):

テレビ、ラジオともに新社屋からの放送が始まって現社屋ではもうすでにないのかもしれませんがタイトルはこのままでお送りします。(笑)

今回は、ABS news every.バージョンです!!
オンエア前の読み合わせ中。
原稿やVTR、字幕のチェックをアナウンサー・記者などが行います。
リハ
りはたむ
いずみさん
みんな

オンエア前も入念に原稿のチェック。
たむ

お天気オンエア前。
林アナから見るとこんな感じなんですねえ。
天気前

オンエアおわり!
私は山王でのeveryがこの日最後だったので記念撮影しました(/・ω・)/
3ショット

鴨下は、お天気キャスターの時を含めおよそ3年半、山王社屋でeveryに携わりました。
少し寂しい気持ちもしますが、新社屋からも引き続き、ニュースを担当しますのでよろしくお願いいたします!

☆おまけ☆
everyの新しいCM、もうご覧になりましたか??
3人で朝から全力ダッシュしたので是非見てくださいね!
CM撮影

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.