ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年04月1日

新社屋からプロジェクトのおまけだよ

秋田放送はついに秋田駅前・新社屋に完全移転しました!!!
投稿を怠り、間に合いませんでした(笑)

ということで、新社屋からおまけ写真をアップします☆
今回はおまけですので一眼レフではありません。

山王最後かあ~さみしいね~なんて言っていた
佐藤有希アナウンサーと私。
『せっかくだし、みんなが撮らないところで撮ろうよ!』と
社内ツアーを始めました。

まずアナ部。
酒井アナと3人でハイチーズ。(引っ越し真っただ中だったので汚いです♡)
山王アナ部

ニューススタジオにむかう廊下。
廊下アナ部

スタジオ、有希さんと並んでしっかりババヘラカラー。
スタジオ2ショット

スタジオがあるのは2階。
1階へ降りる階段で写真を撮っていたら関向アナと遭遇。
会談

なんか・・・。座敷童感・・・。(先輩いじってごめんなさい)
1階にはラジオニュースのスタジオがあります。
ここで初鳴きしたなあ。関向さんの前で号泣したなあ、(笑)
ラジオスタジオ

山王社屋の受付前にも階段がありました。
4ちゃん階段

正面玄関も味がありますよね。
玄関前でABSポーズを決めました(/・ω・)/よくわからないね
社屋前

たった4年、されど4年。
思い出がたくさんの山王。たくさんの経験をさせていただきました。
山王エブリイ

5年目に突入しましたが、まだまだ学ぶことだらけ、
学ばなくては!と気合を入れなおし、
新社屋でも突っ走りたいと思います!!!
新社屋

勝手にはじまったプロジェクトは勝手に終わります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
スクープ記者もそろそろやります~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.