ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年03月19日

現社屋をおさめようプロジェクト②

あっという間に完全移転まで2週間を切りましたね…
時間が経つのがはやくて震えております鴨下です。

ラジオは15日で現社屋からの放送を終え、すでに新社屋から番組をお送りしています。
ラジオのスタジオもなんだか名残惜しかったので写真をバシバシ撮りました!ではいきまーーす。

放送中にパーソナリティやディレクターから見えている景色。
ラジオ時計
フェーダー
ラジオカフ

この日は木曜日の放送にお邪魔しました(笑)
いせじい
林アナ

金曜日も撮りましたよ~バービーズ。
バービーズ

放送が始まるとピカッと光るライト。
入社当時は光るとさらに緊張してました(笑)
放送中

ラジオ3スタジオは受付のすぐ隣にあります。
受付ラジオ
受付
受付照井さん
美人な受付のお姉さん。
うへうへしながら写真を撮っているとおたちゃんこと尾樽部和大さんがいらっしゃいました。
おたバービーズ
いい3ショットですね。

場所を移しまして社内のいろいろなところ!(突然雑)
お渡り廊下
編成
ポスト
味がありますね…。
まだまだ写真ありますので③に続くかと思われます。
こんなかんじだったんだなあ~と少しでも楽しんでいただければ幸いです。

✿おまけ✿
こんな感じでカメラを携え撮影をしております。
かも込みおたバービー

座敷童感…(-_-)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.