ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年08月5日

令和最初のなてゅ

令和最初の夏、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
鴨下は今年も暑い暑い充実した夏を楽しんでいます。

7月の初めには秋田に遊びに来た母と雲昌寺のアジサイを見に行きました!
雲昌寺
秋田に来て3年、ずっと行きたいと思っていたのでうれしかったですし、綺麗でした…!

そして今年も鴨下・アナウンス部の夏は野球漬け。
藤田
よしゅあ
新人の藤田田村よしゅあアナと高校野球の試合に足を運び、野球実況の練習をしました!!
まだまだ道のりは長い…4年目にして新たに挑戦することができ、とても充実した時間を送っています♪がんばるぞ~!

新人3人は中学球児の夏を盛り上げるためにスコアの練習も頑張りました!
7月29日に行われた全県少年野球大会の決勝では藤田・田村よしゅあアナがスコアを、太田アナが応援席リポートを担当しました。
私はサブアナとして参加しました。
よしゅあ後ろ
先輩の横でスコアをつけるの…緊張するよねえ。(去年は鴨下も担当しました)

怪し藤田
つけかた…(椅子が低くて見えなかったそうです笑)

あざと太田
隠し撮りしていたのにちゃっかりこっちを見るあざと可愛い太田アナ。

全県少年野球は秋田北中学校の初優勝で幕を閉じました。
球児の熱戦ことしも関われてよかったーー!!

夏といえば…
今年もマティのんコンビ、浴衣で放送しましたよ~!
浴衣
浴衣全身
今年は赤にしてみました。どうでしょう?
マティのんコンビの浴衣、今後もみられる機会があるとかないとか??
エキマイクも引き続き聞いてくださいね~!!

令和最初の夏、まだまだ楽しみます!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.