ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年01月29日

北都銀行 川上選手

毎週日曜日の午前8時からお送りしている
ABSラジオ『なんてったって日曜はスポーツ!』

今週末2月3日(日)の放送は、
北都銀行バドミントン部川上紗恵奈選手へのインタビューをお送りします!

かわかみ1

北都銀行バドミントン部といえば、ヨネタナ・ナガマツペアで
ご存じの方も多いと思います。
この二組のペアとともに北都銀行バドミントン部
シングルスのエースとして活躍しているのが、川上紗恵奈選手です!
国内最高峰リーグ、S/Jリーグの第4戦が、2月10日に秋田市で行われます
今回はその第4戦に向けての意気込み、見どころなどなどたっぷり語っていただきました!

実は…鴨下と川上選手、秋田に来たのがほぼ同じタイミング
年は川上さんが4つほど若いのですが、ほぼ同期なんです!!
2年半ほど前には、日スポの「新人さんいらっしゃ~い」のコーナーで
インタビューをさせていただいてたんですね~(`・ω・´)
こちらはその時の写真です。

かわかみ2

わ…わかいいいいい!!!

かわかみ3

そして現在。
二人とも大人になりましたねえ…しみじみ。

久しぶりにじっくりお話を聞きましたが、
川上さん本当にユーモアがあって面白い!!
ずっとおしゃべりしていたいくらいでした…。

かわかみ4

女子トークも満載?!な『なんてったって日曜はスポーツ!』。
2月3日(日)午前8時からの放送です!
是非聞いてください♪radikoでもきけますよ♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.