ABS秋田放送

2019年01月7日

今年もよろしくお願いします☆

新年、おめでとうございます!
みなさんはお正月、どう過ごしましたか??
私はお雑煮のお餅を食べすぎて、ちょっと笑えないので走って走って燃やさないとなと強くおもっております。

さて、今年の冬は平成最後の冬!!
平成最後の夏は金足農業高校が旋風を巻き起こしてくれましたが、冬は、秋田商業高校が盛り上げてくれました!
全国高校サッカー選手権大会で堂々のベスト8入り!!
鴨下はちょうど東京に帰省していたので、2回戦・3回戦を見に行ってきました!
全国高校サッカー選手権大会

特に3回戦の後半40分での同点ゴール、そしてPK戦の山口選手の神がかったセービング…。
あのとき味わった興奮は忘れません!!いや〜アツい冬になりました〜!!
秋田商業イレブン、お疲れ様でした!
(実況、ベンチリポートを務めた我らが廣田先輩もお疲れ様でした)
全国高校サッカー選手権大会

2018年は、たくさん秋田の良い話題を全国に届けることが出来ました。
2019年も、始まったばかりですが、秋商の活躍で、すでに多くの秋田県民がパワーをもらったと思います!
今年も良いニュースをたくさんお伝えできるといいな。

2019年も一生懸命頑張っていきますので
引き続き、温かい目で、耳で、秋田放送・ABSラジオを見て、聞いて頂けると幸いです。
今年もよろしくお願いします!

☆おまけ☆
なまはげさん
高校サッカーの会場に応援に来ていたなまはげさん。
ちゃっかり撮ってもらいました…!笑
ありがとうございました!応援お疲れ様でした!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.