ABS秋田放送

2019年04月3日

スクープ記者かもした4

またまた久しぶりの投稿になってしまいました…
今回は可愛い女の子らしい~スクープ盛りだくさんでお届けします。

まずは「アナ部あるある?!洋服被りコレクション。」
どんどんいきます~ぱしゃっ
洋服被り
関向アナ林アナ。ネイビーのトップスに、なんと色違いのスカート。可愛い…
では次です。ぱしゃっ
洋服被り
ウーデンアナ竹本アナ
赤トップスかぶりに、パンツも白と黒でおソロコーデ感…。
続いて、場所をスタジオに移しまして…ぱしゃっ
洋服被り
先日、ABS news every.を見て頂いた方は気づいたかもしれません。
佐藤有希アナ、林アナ、ウーデンアナの後ろ姿…
もう、ババヘラにしか見えません!!笑

この日、2年目を迎えた林さくらアナが天気コーナーデビューを果たしました。
天気コーナーデビュー

(こちらはデビュー前の練習風景です)

本人は緊張したー!と言っていましたが、非常に落ち着いていて素晴らしいデビューでした!
また同時に、鴨下、2年半務めたお天気キャスターを卒業しました!
デビューの日は雨雲を積雪と見間違えて読んでいました。えへ。
温かい目で見守っていただきありがとうございました!林アナのお天気もよろしくお願いしますm(__)m
鴨下は引き続き、ニュースでお目にかかります。

さて、皆さんにお伝えするってやっぱり緊張するんですよね…。
緊張のあまり??ちょっぴり怪しい動きをしている人をアナウンス部で発見!
ぱしゃっ
ウーデンアナ
奥の紫色の女性は、この日スタジオ出演があったウーデンアナ。
壁に向かってひたすら練習しておりました。
田村さんもあいまってちょっとシュールですが笑、素晴らしい姿勢ですね!

そしてもう一人、アナ部で怪しいというか変な行動をしている人が…
ぱしゃっ
竹本アナ
竹本アナ。
なんと冷凍したご飯を解凍し、そのまま食べていたのです。
普通、何か容器にうつしてほぐして食べますよね…。笑
しかも、おかずは?ふりかけとかかけないの?と聞くと、手持ちの納豆(竹本は無類の納豆好き)をラジオの生放送で食べてしまい、夜ご飯はこのご飯しかなかったそうです。鴨下のストックしている塩を恵んであげました…。

愉快なアナウンス部。
最後は!気になっていた視聴者の方もいるでしょう。この人のお写真です。
ぱしゃっ
田村アナ
鴨下のラジオ収録の見学にきた田村アナ。
3月中旬に風邪をひいてしまい、とっても珍しいマスク姿です。
ただ、田村修アナウンサーは、新年度3日目、だんだんと完治に向けて回復中です、ご安心ください!!

長くなりましたが、新年度もスクープ記者、ゆるっと更新します~
お付き合いください☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.