ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年05月18日

ありがとうございました!

5月18日の「あさ採りワイド秋田便」では、
この土日に開催された『ABSまつり2015』に来場されたリスナーの皆様からのお便りがたくさん寄せられました。
ABSまつりは、今年初めて春に開催しました。
天候もまずまずで、お笑い・アイドル・地元タレントのステージ、グルメブース、アナウンサーとのふれあいなどで楽しんでいただけたかと思います。
ご来場ありがとうございました。

さて、17日「なまり歌ライブ」で盛り上がった朝倉さやさんが、一夜明けて、あさ採りのスタジオを訪ねてくれました。
会うたびに、大人っぽくなっているさやさんであります。

朝倉さやさん

最新アルバム「マストアイテム」をキャンペーン中のさやさん。
今月はじめに台湾にPV撮影に行ってきたそうです。
そこで収録した風景や曲が、無料動画サイトYouTubeの公式でアップされていますので、ぜひご覧ください。
 ♪いつも何度でも(となりのトトロから)
 ♪タイミング(ブラックビスケッツ)

さやさんのスマホケース可愛い!通販で見つけたんだとか。

さやさんのスマホケース

【HAPPY BIRTHDAY!】
きょうで49歳になりましたー!
たくさんのお祝いメッセージをいただきました。ありがとうございます。
何歳になっても、「おめでとう!」は嬉しいものです。
スタッフが、甘党の私にケーキをプレゼントしてくれました。

あさ採りのスタッフから1

あさ採りのスタッフから2

こちらは、乱入した?「ごくじょうラジオ」で、田村陽子さんから

田村陽子さんから1

田村陽子さんから2

ありがとう。うンめがった~。
これからも、よろしくお願いします。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.