ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年06月8日

ビックリボスに会いました!

6月3日の金曜日「まちなかSESSION エキマイク」に
ビッグボス…ならぬ、ビックリボスが出演してくれました☆ミ

鴨下、ブラボーさん、林

ABSテレビでも先日放送されました、
全国放送の「日本のチカラ」に出演されていた、ブラボー中谷さんです!笑

ビッグボスに本当にそっくりなんです~~
ビックリボス姿のブラボーさんにお会いできたのがうれしくて、
鴨下アナとわたし林と、ハナキンヒロイン二人で大はしゃぎでした♪

写真もたくさん撮っていただきました!

鴨下、ブラボーさん、林

鴨下、ブラボーさん、林

「日本のチカラ」の中でも描かれていましたし、
去年の8月にエキマイクに出演して下さったときにもお話を伺いましたが、
透析を続ける中、コロナ禍で厳しい中でも、ポジティブに行動されるブラボー中谷さん。
周りを明るくしてくれる最高のエンターテイナーです!

私もブラボーさんみたいに、前向きに頑張ろう~~✿と強く思いました。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.