ABS秋田放送

2018年09月27日

ABSまつり2018

9月22日・23日は「ABSまつり」が開催されました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!
たくさんの方に声をかけていただき、温かい言葉に胸がいっぱいでした。
私の読んだニュースが県内25市町村のみなさんに届いているんだ、と
嬉しく思ったのと同時に、
もっとわかりやすく伝えられるように頑張ろう!と気合が入りました。

2日目終了後、大好きなアナ部の先輩方と一緒に
2日目終了後、大好きなアナ部の先輩方と一緒に。
ポーズに個性が出ていますね笑

2日目には屋台ブースからラジオの中継リポートを担当したり、
公開生放送にも少し出させていただきました。
緊張しましたが、声で伝えるラジオ、リスナーさんの声がすぐに届くラジオ、
あったかいなぁ~~~~!

もっとラジオが好きになりました。

リポート前の一場面

リポート前の一場面。撮影は、リポートを見守ってくださった鴨下望美アナ
本番前で私は緊張した表情ですが、ディレクターはとっても笑顔でした♪

もっと上手に伝えられるよう、今後も頑張ります。
ABSテレビ・ラジオともに、これからもよろしくお願いします!!!

***

余談ですが。。。
最近、早朝に出社して朝のニュースを担当する機会が増えてきました。
けさ、ニュースを終えて戻ろうとしたところ、
木曜日の「あさ採りワイド秋田便」担当の鶴岡慶子さんから、素敵なものをいただきました~!

金農パンケーキ&金農デニッシュドーナツ!!!!

金農パンケーキ金農デニッシュドーナツ!!!!
デニッシュは初めて食べましたが、キャラメルの甘さと塩のしょっぱさが絶妙でした。
美味しさはもちろん、鶴岡さんの心遣いが沁みて、朝から幸せな気分でした(^o^)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.