ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年09月10日

あきたび!!

すっかり秋らしくなってきましたね(+_+)
あっという間に過ぎ去った短い夏を恋しく感じますが、
こうなったら秋田の秋、めいっぱい楽しみたいと思っています、林です。

ご存知の方もいるかもしれませんが、
今週の土曜14時から、私たちABS新人アナウンサーが
県内を巡って秋田美人を目指す番組が放送されます!
その名も、
「あきた美×秋たび ~ABS新人アナ・秋田美人はっけん伝~」!!

ロケや収録からしばらく経ったんですが、いや~楽しかったなあ~~~
はじめて訪れる場所、出会う景色、心優しいみなさん・・・(じーん)
秋田に来て、本当に良かったです。

ロケでの様子をお伝えします!

麹料理に舌鼓!
ナビゲーターをしてくださった多可享子さんと。麹料理に舌鼓!

日本海に浮かぶ夕陽
日本海に浮かぶ夕陽を見ました。(あれ、食べてばかりだな)

慣れないことに一苦労
3人で初めてサインも書きました。慣れないことに一苦労・・・

ロケの時より、美人に近づけている・・・かしら?
これは収録の日の様子です。
ロケの時より、美人に近づけている・・・かしら?

9月15日(土)14:00~14:55放送
「あきた美×秋たび ~ABS新人アナ・秋田美人はっけん伝~」

ぜひ、ご覧ください!!!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.