ABS秋田放送

2018年08月29日

初中継は、この夏の主役たちと!

金足農業高校野球部
夏の甲子園準決勝おめでとうございます☆ミ

全国の場で強豪相手に勝ち進む金農ナイン、本当に頼もしくかっこよく見えました。
私もラジオやテレビの中継で毎試合応援していましたが、逆転ホームランやサヨナラスクイズ、ピッチャー吉田君の二桁三振…
彼らの見せてくれた勇姿に、たくさんの感動と希望をもらいました。
本当におめでとうございます!!

そして8月24日の「エビス堂☆金」では、
金足農業高校の教室から、野球部3年生のみなさんをお呼びして井関さんと中継を担当しました。

水曜日に秋田に帰ってきたばかりのみなさん、こんがり焼けた肌と笑顔がまぶしかったです(>_<)
メディアの取材はたくさん受けて慣れてきたようで、生放送でもぜんぜん緊張していない!と話してくれました。
初めての中継だったわたしが一番緊張していたと思います(笑)

番組では金農ナインの戦いの軌跡を○×形式で振り返ってもらったり、中泉監督元監督の嶋崎さんのお話をうかがったりしました。
金足農業高校3年生のみなさん、お疲れのところありがとうございましたっ!!

金足農業高校野球部

金足農業高校野球部

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.