ABS秋田放送

2019年10月16日

ABSまつり、今年も…

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
1週間以上経ってしまいましたが、改めて…。

林さくら(24)、雨女であることを最近自覚しまして。

去年のABSまつりで、新人特技披露の瞬間だけ驚異の雨の強まり…☔
担当する中継やロケの日が、おおむね雨…☔
東京から秋田への飛行機が荒天のため羽田に引き返す…☔

などなど、雨女としての実績があるので心配だったのですが(笑)
土曜日は台風から変わった温帯低気圧の影響が心配されましたが、
無事に開催されて本当によかったです。

ABSまつりたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

去年に引き続き、今年もみなさんに温かい言葉をかけていただき、
毎日の仕事を頑張る活力を貰いました☆
「天気いつも見てるよ」「エキマイク楽しく聴いてます」と担当番組と一緒に覚えてもらえていて、
テレビ・ラジオ共に、たくさんの方に見て&聴いてもらっていることを嬉しく思います。

同期の竹本ANとドキドキ待機

2日目の午後に放送された「エキマイクSP」では初めての公開生放送…!
同期の竹本アナウンサーと、ドキドキしながら出番まで待機している様子です(笑)
お聴きいただいたみなさん、ありがとうございます♪

関向ANと一緒に

そして…会場には今年もたくさんの屋台がありましたよね。
空いた時間に関向アナウンサーと食べました
食べ物で洋服を汚さないようにと…着ている赤いジャージ………

じゃん(/・ω・)/

3人ジャージ

1日目の特技披露、3人ジャージで舞台に立ちました。
酒井アナウンサーのフラフープ&皿回しを応援する名目で、
有希アナウンサーと、とある相撲を取りました(笑)(笑)
この後しばらく、鞄やら机やら色んな所から使い古しのストッキングが出てくるようになりました。
なぜでしょう?
新しい自分が、はじまる予感がしました。

さて、気を取り直して…
ABS秋田放送を、ABSアナウンサーを、これからもよろしくお願いします☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.