ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年06月12日

釣った!釣られた!

こんにちは。

釣り1

先週の土曜日、職場釣り場を間違えた藤田です。

…ではなくて、
「ラジオ快晴GO!GO!のマキ」
初めてラジオの生ワイドでお話をさせていただきました。

この日、午後マキのテーマは
「釣った!釣られた!」

私が趣味で楽しんでいる釣りの話を
マキコさんとリスナーの方々に聞いてもらいました。

釣り2

魚が今どんな状況なのか、どうすれば口を使ってくれるのか…
そんなことを考えて魚を「釣った!」話、
一方で、好きなプロやメーカーの新製品にはすぐに飛びついてしまう
「釣られた!」話。
ちょっとアツく語りすぎてしまったかもしれません…。

秋田は海もあって川もあって、野池も八郎潟もあります。
釣り未経験の方も
安全とマナーを守って水辺で楽しんでみてはいかがでしょうか。

それにしても、生放送のラジオ番組っていいですねえ。
いま、自分が話したことやテーマについて
リアルタイムでリスナーさんの声が届くんですね。
メール・FAXを送って下さった皆さん、なかには励ましの言葉をくれた方も。
感激です。ありがとうございました!

へばまた次回!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.