ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年06月7日

秋田リレーマラソン

秋田リレーマラソン
あら、アゴがあがってヘロヘロ状態で…
みだぐわりー、誰よこれ?
と思ってよく見たら、私でした(^_-)

6月最初の日曜日は好天に恵まれ、湿度も低く爽やかな陽気でしたね。

新人アナウンサー3人
我々新人アナウンサー3人は、秋田市雄和でおこなわれた「秋田リレーマラソン」に参加してきました。
ABSの頼れる先輩・同期と計15人で42.195㎞をたすきで繋いだ結果、
職場対抗の部4位と良い結果でした!
素晴らしい走りを見せる先輩方のおかげです。

…確かにね、体力が落ちていて疲れたんですよ。
でも、あんな酷いフォームだとは思ってませんでした。
近所の川沿いで鍛えなおします。

ABS秋田放送は、公式LINEを始めました。
美声のバーチャルアナウンサー「あきたみらい」さん
いろいろな情報をお届けします。
ぜひ友だち登録してみてくださいねっ。

へばまた次回!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.