ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年07月27日

NAVIGATOR

ご無沙汰しております。藤田です。

私のブログ更新頻度といったら…。すみませんm(__)m

じゃあ、、あんなにも忙しいのに毎日のようにご自身のブログを更新しているSixTONESの髙地優吾さん、スゴすぎますよね。

ということで!7月25日に放送されたABSラジオ『Saturday Drivin’Music』ではSixTONES髙地優吾さんへの電話インタビューをお届けしました。

 

髙地さんと電話中の藤田

↑髙地さんとTelephone中の私。ニヤニヤしてんじゃねーよ!

 

半年前の1月には『Imitation Rain』のPRのため急遽秋田へ。

この番組に生出演して頂きました。

その際、髙地さんの笑顔、人柄にバッチリ射抜かれまして。ええ。

沼ってやつに、はまっちゃいました(。・ ω<)ゞ

 

新型コロナウイルスの影響もあって遅れはしたものの、1st single『Imitation Rain』のちょうど半年後の7月22日に2nd single『NAVIGATOR』がリリース。

なぁ兄ちゃんニッパー買わねえかの日ですね。

この『NAVIGATOR』の宣伝のため、再び!ABSラジオへ髙地さんの出演が決まりまして。

もう興奮状態でしたが、聞きたいことも沢山あったので理性を失わないように頑張りました。 …いや失っていただろという声が聞こえてきますが。

聞き逃した方は、radikoでまだ間に合います!是非!

 

いや~~。それにしてもさすがSixTONESです。

スト担と呼ばれる皆様からの反響の多さにびっくりしています。

番組に頂いたメールや、番組ハッシュタグのついたツイートも拝見しています。

 

そのなかで!

「社会人2年目ならジェシーさんと同い年ですか?」
とありましたが大学が簡単に放してくれずに6年間学生をしていたので、SixTONESで言うと生まれ年は髙地さんと同じですが、学年は私がひとつ下。

京本大我さんと同い年です。

このほか…
「藤田アナ、オタクすぎるwww」とか、「強火担すぎて草」とかツイートしてくださって嬉しい限りです。

ありがとうございます。

知識量はまだまだなんですけど、今回の放送でおかけした藤田チョイスの1曲目でウルっと来た方も相当ですよ。笑

 

しかしほんっとうにSixTONESの皆さんも、個人の仕事が多くなってきてますよね。

ドラマだったり、バラエティだったり。

そのなかで各々吸収したものが6人が集まった時にさらに輝く様子をこれからもずっと追っていきたいと改めて思っています。

光る、兆ししか感じません。

引き続き一緒に、髙地優吾さん、そしてSixTONESを応援していきましょう。

 

ABSラジオ『Saturday Drivin’Music』はわたくし藤田と同期の田村誉主在アナが隔週でお送りしています。

今回タイムフリーで聞いて下さった秋田県外の方も引き続き聞いて頂けると嬉しいなああああ(願)

SixTONESの話題、リクエストなど、メールお待ちしております!番組上でお話しましょう!

藤田裕太郎

SixTONES の2nd single『NAVIGATOR』、宜しくお願い致します!

へばなー☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.