ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年10月4日

2011年10月4日(火)

眉毛ぼーぼー
ひげぼーぼー
廣田です。

ABSまつりの会場にお越しいただいた皆様、
残念ながら来られなかったけれども放送を通してお楽しみにいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

私・廣田は、1日は午後ブラウブリッツの取材のため午前中に1時間だけこっそり会場に遊びに行き...、2日は石川コウさんのライブのステージMCやラジオMC、そして、キムタクものまね王座決定戦での大スベリなどで会場を盛り上げました(???)

普段テレビ・ラジオの向こう側でABSを楽しんでくださっている皆様にお会いできて、改めて感謝感謝です。

かなりの割合で清家ANと間違われましたが...。
アナウンサーブースでご指名いただけませんでしたが...
まぁいいでしょう!!(笑)

ラジオでは
まつげキラキラ
リップキラキラ
吉村ANとの
"あなたのユー わたしのゆう I love you you"コンビでお送りしました。

そんな吉村さんちのゆうちゃんは、売り子としてもがんばってました。


おまつりということで、普段とは違う相方と仕事をすることも多く、我々アナウンサー自身も珍しいコンビを楽しんでます♪

実は廣田も兵庫出身の関西系ということもあり(?)、吉村ANとはノリノリで楽しくお送りしました!(と、個人的には思っています...)

他にもこんなコンビもありましたね〜。

この方は迷子かな???

いや、ソロで食べて食べて食べまくるという中継のお仕事中でした(笑)

秋田に元気を発信しようと開いたABSまつり。
雨に降られましたが、大成功に終わり、皆様から我々も元気をもらいました。
ありがとうございました!
これからもABS秋田放送をよろしくお願いします!!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved