ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年10月5日

2011年10月5日(水)

ABSまつり、私は留守番というか、会社でニュースを担当していましたので、あまり会場にいられませんでした。
土曜はずっと会社。日曜はちょっとだけ、会場にいられました。
悪天候の中、ステージや特番、アナウンサー体験コーナーで活躍する部員の様子を見つつ、おいしそうな匂いにつられて屋台の方にも...

そしたら「すぱろう」さんから「賀内アナ、ソフトクリームを食べていたから、なんとなく話しかけづらかったです」とメッセージをいただきました。いや別に、食べてる最中だろうとどうぞご遠慮なく、と思ったのですが、ひょっとしてわたくし、そんなに真剣に食べていたんでしょうか? そう見えたんでしょうねえ。

まつり二日目、ホリさんの物まねの中で行われた、男性アナウンサーによる「キムタク物まね王座決定戦」では、あらかじめ録音した物まねで参加、みなさんの温かい配慮で、番狂わせというか、まさかの優勝をいただきました。
なんとごていねいに、会場にいない私の写真パネルまで、スタッフが作っていました。
そのパネル、現物と初めて対面したのですが、大きいですねえ。
アナウンス部に置いといて、マジックでヒゲを描かれたりする前に、大事にしまっておくことにしました(笑)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved