ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年9月6日

2011年9月6日(火)

27歳になりました、廣田です。

私事で恐縮ですが、時の人・澤穂希選手をはじめ、多くの大物と同じく、9月6日が誕生日でございます。
大物が生まれるなんでしょうね(笑)

そんな私の誕生日をお祝いしてくださるメッセージが、朝早くからたくさん届いておりました!決して自分から放送で喋ったわけではないのに、あんなにもたくさんのメッセージをいただけるなんて私は本当に幸せモノです。

申し訳ないことに、ラジオネーム「♪ray」さんや「超特急」さんなどのメッセージは放送時間内に紹介することができませんでした。本当に申し訳ありません。。。
この日は曲をかけたり、皆さんのメッセージを紹介したりする時間がなかなか取れなくて...
それでも皆様の温かいお気持ち、届いております。

6日は番組終了後にすぐに取材に出たのですが、取材させてもらった方も放送を聞いてくださっていたみたいで、「おめでとうございます」と祝福していただきました!
ありがたや〜ありがたや〜

エビス堂の多可享子さんからも、放送を聴いていた友達からも、お祝いメールが届きました。
ありがたや〜ありがたや〜

そして、陽子さんをはじめ、スタッフからもお祝いをいただきました。

写真にはありませんが、陽子さんからのプレゼントは栄養ドリンクでした...

27歳。疲れを見せないように、がんばります(笑)
皆様、本当にありがとうございました!
さらに高みを目指して引き続きがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved