ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年8月31日

2011年8月31日(水)

賀内です。

「あさ採りワイド」で10時10分ごろからお送りしている「ジャパネットたかたラジオショッピング」のスペシャル番組が、9月3日土曜日に放送されます。
題して「聴いて元気!買って笑顔!ジャパネットたかたラジオショッピング 杜の都発8県ネットスペシャル」。

杜の都といえば仙台ですね。仙台の東北放送に、あの高田明社長が佐世保からやってきます。おなじみの川渕さんもやってきます。ゲストは松村邦洋さん。
そして、東北六県+新潟+茨城のパーソナリティが仙台に大集合して楽しくお送りする2時間の生放送。秋田からは私、賀内が参戦します。

実はこのスペシャル、第一回を仙台からお送りしたのがことしの3月5日。私も仙台に伺いました。写真はその時、高田社長と撮影したものです。
その1週間後に起きたのが、東日本大震災でした。

あれから半年、今回のスペシャルでは、ショッピングももちろんですが、被災地の元気な人や企業を紹介するほか、東北のおいしい名物を紹介します。秋田からは...これは放送をお聞きくださいね。
そして、東北六県+新潟+茨城の名産プレゼントもあります。お楽しみに!

スタジオがどんな様子だったかは、週明けの放送日記でもお送りします。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved